ランオフするか否か・・・

今の肋骨の状態からして明日は

 

走れるかもしれないと昼間思った。

 

だいぶ痛みが引いてきて、咳払いも

 

普通にできるようになった。ただ

 

違和感と若干の痛みを伴うのも事実。

 

この状態で練習を再開するかどうか非常に

 

悩む。仕事の合間に軽く駆け足。響く。

 

明日になってみないとわからないが、

 

ランシャツ&ランパンは準備しておこう。

 

 

みんなケガとかしてる時どうしてるのか?

 

患部に影響のない体幹トレやヨガ、クロス

 

レーニングなどで体力維持に努めるのは

 

当たり前と思っていたけど、はい・・・

 

できてません。なかなかサボりぐせがつくと

 

動き出すことが億劫になっちゃうんだよね。

 

昔の悪い癖が顔を覗かせる。いかん!

 

明日はゆっくりスロージョグを目標に

 

起床してすぐ着替えるのだ!痛くても

 

ゆっくりジョグなら出来る。きっと。

 

信じる者は救われると信じてもう寝ます。

 

3月の板橋シティで必ず復活してみせる!